2018年03月19日

チカホhand to heart ありがとうございました。



昨日のチカホhand to heart vol.38 お越しいただきありがとうございました。

さすがの日曜日のチカホ、終始たくさんのお客様で賑わいました。

タコ新作揃えての出店でした。
おかげさまでたくさんのタコたちも旅立ってくれました。





IMG_2386.JPG
なんてかわいい差し入れ。
ありがとうございます。(どうぞお気遣いなく^^といいつつも嬉しいです)
いただいた珈琲の猫パッケージは飲み終わったあと切り取って壁に貼ります。




IMG_2384.JPG
ちなみにこれ、もう何年も前に某スーパーのお中元かなにかのチラシに何げなく載っていた猫が可愛すぎて
切り取って壁にはってあります笑






IMG_2381.JPG
にこやかに器を見てくださってるすてきなお客様に接することができて
毎回 幸せな気持ちになりますよ、本当に。

ところでこの冬 両手揃いで 道に落ちていた手袋を わ、揃いで落ちてるラッキー と拾って得した気分になっていたのですけど どこかに届けるか そっと道の端っこの濡れない場所に置いてあげればよかったな
と 改心したくなるような そんな気持ちになります。
ハンドメイドイベントやクラフトイベント出るたびに、、、お客様に癒されて浄化されては時間とともに汚染されの
繰り返し、、、なんのこっちゃ って話ですね。

両手揃いの手袋が目の前に、、、今年3組ほども遭遇しました。(まだその話)
3組目が目の前に落ちていた時はさすがに試されている気がしました。
試されてやろうじゃないかと思いました(思春期か、、、)。


この冬の反省、むやみになんでも拾わない、、、。(犬か)


なんだか話がそれましたが お立ち寄りくださった皆様 いつもありがとうございます。





4月5月のイベントも確定しました。
ちょっとハードな2か月になりそうです。



出店のお知らせはこちらで。
4月、5月出店のお知らせ




posted by suga at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。